

HAHAHA☆お久しぶりです

あっという間に4月すぎてますよHAHA☆ 

いろいろご紹介だったりからはじめてみます
↓すげえよwwww壮大に吹いたよwwwwww美声の無駄遣いwww

いやあ、すばらしかった ありがとうござます

↓ハイハハイニの関連動画も是非よろしくでーす

CDの委託は用紙の書き方で難渋してました('、з)っ⌒っ日本語でおk
契約書より難しいよ!! 近々始まるといいですぬー

あとカラオケのエントリーもやっとこ進めてますorz今返事町ー
200位なんかどーせ行かないと思うけど、エントリしてくれた人の心意気が嬉しいでーす

あ。ボーマス8は うむさんのところに
CD「テンネンオンセン」を委託予定です。
G29ですね。「ぐっと来る肉」で覚えるときっと覚えやすいです。今俺がそう覚えました。
ずいぶん地味なバージョンのハイハハイニも入ってますんでよーろしーくねー☆

あと、このfc2ブログの機能が少しずつわかってきました
テンネンは、拍手コメントを今さっき知った!!
テンネンは、多分クッキーかなんかで足跡機能があるのを今さっき知った!!
何で人様のブログ見てるのばれたし!とか思ってヒヤヒヤしました HAHA

あ時田トリビュートが超やばいです すごい好き

私も参加してるのでよかったら聞いてやってくださいね><


拍手へのご返信
(゚ε゚三 ゚ 3゚)名前出してイイのかしら....とりあえずださんどこ
通販やります 合わせてくれてありがとう! HAHAHA もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
そんな感じで(゚ε゚J)クリン

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

新曲「ハイハハイニ」の動画をアップしました!

先日頒布いたしましたテンネンオンセンに収録されている
ハイハハイニのニコニコバージョン動画をアップいたしましたー



何か、動画構成・絵を担当していただいたうむさんと
オルゴールやオートマタの話でひとしきり盛り上がって
何かしらのど真ん中でいこうぜ的な勢いで、完成までたどり着いた感じですw

当方はもっとさわやか路線で考えてたのですが
ギターのだいさん(AGOBOT)が大暴れしてくれたので
面白いからそのままつっぱしりました><ギター弾ける人カッコイイっす!

今回いろんな方の力を借りて、本当楽しかったっす!
というわけで、よければ見てやってくださいねー

あ。
あと、お問い合わせいただいたCDの委託のお話も
微妙に進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいねーorzずぼらですみません

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

ボーマスに来ていただいた方 本当にありがとうございました!

まずはとにかく
来ていただいた方、お買い上げいただいた方、話しかけていただいた方
に最大級の謝辞をorz

会場設置を手伝ってくださった方、
売り子を手伝ってくださったniboshi
すっかりご迷惑をおかけしたざにーずの方々
撤収後にもやたら御迷惑をかけた、かえるボイラーさんa.k.a.生㌔P、スイコさん
本当にありがとうございましたorz

拙曲を歌ってくださった方とお話できたり、いろんな差し入れいただいたり
もうホントに未経験の出来事ばかりで、とにかくずっと感動しまくってました

イヤマジで トイレでこっそり泣けたっス

日頃あーんまり人様と会わない生活サイクルなので
とても刺激になりました


元気やら何やらを、とにかくめいっぱい頂いたので
色んなお返しを全開でできればいいなあと思ってる所存です
できることはたかがしれてますが、可能な限りがんばります

最後に、CD制作に御尽力いただいた、
うむさん、いたるさん、宝条さん、だいさん、わおーんP、Kさん、T社のHさん
そんでもって、「よっこらジェミニのナナナナ論」の面々に心の底から感謝いたしますorz
お誘いいただいて嬉しゅうございました!!

よろしければまた遊んでやってください!!

そして以下、大事なおしらせです!をキャプテンミライさんのブログから拝借してきました(´ω`)y─┛~~

※よっこらジェミニのナナナナ論でお買い物してくださった方で、もしお釣りの間違いやCDの渡し間違い、もしくはCDの不良品などなにか問題がありましたらよっこらジェミニのナナナナ論特設Blogの掲示板 こちら にお願いします。
一応こちらの在庫計算では問題は出なかったのですが、なにせイベント初心者のオッサン4人がやることですから、ミスが無いはずがないような気もします…。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

【告知】ボーマス7 CD「テンネンオンセン」について

改めまして、テンネンです。
改めまして、THE VOC@LOiD M@STER 7(いわゆるボーマス)に出展します。
改めまして、スペースはA005とA006です。
改めまして、よろしくお願いしますorz

改めまして曲目は以下な感じで
15曲、約60分になっておりますorz貧乏性なので詰め込んでしまいました

なんとなく繋いだヤツ置いときますね

CDはもっと音がいいよきっと! 知らないけど!

01.嗚呼スザンナ
02.おやすみスザンナ
03.ひらいた
04.ろどろら
05.常勝将軍レンニゲウス
06.ナナナナ
07.ガラクタ
08.ダムダム君
09.ミカヅキ
10.エン
11.ハイハハイニ(現時点で未発表)
12.ソラアオイヤ
13.シカラバ(現時点で未発表)
14.イシズエ(現時点で未発表)
15.ムジーク(現時点で微妙に未発表)

収録曲はなんとなく決めました
一応全曲微妙にいじってたりミックスしなおしてたりしてますが、
あんま変わってないかもですが誠意的なものはこめましたorz

あとAGOBOTのだいさんにギターを弾いてもらったり、
わおーんPにミックスいじってもらったりと、ご協力いただきました!

あざす!

そしてジャケットおよび12Pのブックレットは
むやみやたらに長い歌詞と、うむさんの素敵絵で
甚だいい感じに仕上がってます><押忍!

レイアウトに関しては宝条さんのお力を山ほどお借りしましたorz本当にあざす!!

あと、ぽろりもあるよ!!

いや嘘ですけど。

CDのレーベルはいたるさんにお願いして
これまたいい感じのオンセンにしていただきました><サーセン!

皆さんに公序良俗と全年齢は守ってくださいとお願いしたので
大丈夫だと思いますよ多分!

むしろ曲の方が危険です。

というわけで、繰り返しますが2/22 スペースA005とA006に
ぜひお越しいただければと存じます

よろしくお願いします!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

630さん、よジナ論支援動画ありがとー><

630さんが「よっこらジェミニのナナナナ論」の支援動画を作って下さいましたヨ!










ナナナナは、ようあんなん歌えるなぁと感心仕切りでございますorzいやほんとに

超ありがとうございました!!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

プロフィール

テンネン

Author:テンネン
【ニコニコ動画】テンネンなもの
【ニコニコ動画】おっぴろげたもの
【ニコニコ動画】テンネンオンセン収録曲

CD「テンネンオンセン」通販開始しました
とらのあな
D-stage


ボーマス8にて再頒布します



ボーマス7




サークル「よっこらジェミニのナナナナ論」

にて頒布終了



ボーマス8



G29

サークル「soratooto」
に委託予定

B08

サークル「OutWaveCluster」
参加予定



以下はバナーです







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
