スポンサーサイト


HAHAHA☆お久しぶりです

あっという間に4月すぎてますよHAHA☆ 

いろいろご紹介だったりからはじめてみます
↓すげえよwwww壮大に吹いたよwwwwww美声の無駄遣いwww

いやあ、すばらしかった ありがとうござます

↓ハイハハイニの関連動画も是非よろしくでーす

CDの委託は用紙の書き方で難渋してました('、з)っ⌒っ日本語でおk
契約書より難しいよ!! 近々始まるといいですぬー

あとカラオケのエントリーもやっとこ進めてますorz今返事町ー
200位なんかどーせ行かないと思うけど、エントリしてくれた人の心意気が嬉しいでーす

あ。ボーマス8は うむさんのところに
CD「テンネンオンセン」を委託予定です。
G29ですね。「ぐっと来る肉」で覚えるときっと覚えやすいです。今俺がそう覚えました。
ずいぶん地味なバージョンのハイハハイニも入ってますんでよーろしーくねー☆

あと、このfc2ブログの機能が少しずつわかってきました
テンネンは、拍手コメントを今さっき知った!!
テンネンは、多分クッキーかなんかで足跡機能があるのを今さっき知った!!
何で人様のブログ見てるのばれたし!とか思ってヒヤヒヤしました HAHA

あ時田トリビュートが超やばいです すごい好き

私も参加してるのでよかったら聞いてやってくださいね><


拍手へのご返信
(゚ε゚三 ゚ 3゚)名前出してイイのかしら....とりあえずださんどこ
通販やります 合わせてくれてありがとう! HAHAHA もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
そんな感じで(゚ε゚J)クリン
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

テンネン

Author:テンネン
【ニコニコ動画】テンネンなもの
【ニコニコ動画】おっぴろげたもの
【ニコニコ動画】テンネンオンセン収録曲

CD「テンネンオンセン」通販開始しました
とらのあな
D-stage


ボーマス8にて再頒布します



ボーマス7




サークル「よっこらジェミニのナナナナ論」

にて頒布終了



ボーマス8



G29

サークル「soratooto」
に委託予定

B08

サークル「OutWaveCluster」
参加予定



以下はバナーです







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
