スポンサーサイト


【告知】ボーマス7 CD「テンネンオンセン」について

改めまして、テンネンです。
改めまして、THE VOC@LOiD M@STER 7(いわゆるボーマス)に出展します。
改めまして、スペースはA005とA006です。
改めまして、よろしくお願いしますorz

改めまして曲目は以下な感じで
15曲、約60分になっておりますorz貧乏性なので詰め込んでしまいました

なんとなく繋いだヤツ置いときますね

CDはもっと音がいいよきっと! 知らないけど!

01.嗚呼スザンナ
02.おやすみスザンナ
03.ひらいた
04.ろどろら
05.常勝将軍レンニゲウス
06.ナナナナ
07.ガラクタ
08.ダムダム君
09.ミカヅキ
10.エン
11.ハイハハイニ(現時点で未発表)
12.ソラアオイヤ
13.シカラバ(現時点で未発表)
14.イシズエ(現時点で未発表)
15.ムジーク(現時点で微妙に未発表)

収録曲はなんとなく決めました
一応全曲微妙にいじってたりミックスしなおしてたりしてますが、
あんま変わってないかもですが誠意的なものはこめましたorz

あとAGOBOTのだいさんにギターを弾いてもらったり、
わおーんPにミックスいじってもらったりと、ご協力いただきました!

あざす!

そしてジャケットおよび12Pのブックレットは
むやみやたらに長い歌詞と、うむさんの素敵絵で
甚だいい感じに仕上がってます><押忍!

レイアウトに関しては宝条さんのお力を山ほどお借りしましたorz本当にあざす!!

あと、ぽろりもあるよ!!

いや嘘ですけど。

CDのレーベルはいたるさんにお願いして
これまたいい感じのオンセンにしていただきました><サーセン!

皆さんに公序良俗と全年齢は守ってくださいとお願いしたので
大丈夫だと思いますよ多分!

むしろ曲の方が危険です。

というわけで、繰り返しますが2/22 スペースA005とA006に
ぜひお越しいただければと存じます

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

熱い!(温泉的な意味で

No title

こんにちは!よジナ論目当てでボマス絶対行きます
ところでぶしつけですが嗚呼スザンナのカラオケ配布はされていないのでしょうか
とても好きな曲なのでもし良かったらオケのMP3をダウンロードさせてほしいです

No title

すっかりお久しぶりでございますorzバタバタしてサーセン

>>PENGUINS PROJECT
熱いっす><地球温暖化的な意味で!

>>?さん
もうホントすいません今上げましたすぐ上げました
サーセン><
http://piapro.jp/content/cxug6znk4f1eadm9
こんなのでよければ喜んでヽ(゚∀゚)ノ 

お疲れ様でした。

ボースマ7お疲れ様でした!
地方者ゆえに参加できず、とても残念です。
テンネン様のCD喉から手がでるぐらい欲しかった・・・

ところで、こちらのボースマ出典CDは通販の予定などあるのでしょうか?ご予定などありましたら、またこのブログなどで告知していただけると嬉しいです。
ひとつご検討をおねがいします。

どうもです!

コメントありがとうございます!
せっかくなんで通販に関して、
ちょっといろいろ調べてやってみようと思いました たった今w

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テンネン

Author:テンネン
【ニコニコ動画】テンネンなもの
【ニコニコ動画】おっぴろげたもの
【ニコニコ動画】テンネンオンセン収録曲

CD「テンネンオンセン」通販開始しました
とらのあな
D-stage


ボーマス8にて再頒布します



ボーマス7




サークル「よっこらジェミニのナナナナ論」

にて頒布終了



ボーマス8



G29

サークル「soratooto」
に委託予定

B08

サークル「OutWaveCluster」
参加予定



以下はバナーです







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
