スポンサーサイト


ボーマス8ありがとうございました!!

もうすごい熱気
OWCもsoratootoもなんかフル回転かつスペースがない感じなので
先にあいさつ回りでぐーるぐる

ちゃんと回れた気がする! なんかいっぱい買った!
いやがらせのようにハイハイン配りまくった
しかも結構な頻度で割れてるの

あとなんかいっぱいもろた! 
お菓子とかキーホルダーとかたこるかライターとか!

あと初めての経験的にはハイハハイニのコスプレしてくれた人がいた!
しかも3人?も! 
なんで"?"かというとお二方は見ることが出来たんだけど
もうヒトカタ確認できませんでしてorz実に残念

テライケメンの方と 結婚を誓いました(注意:向こうも男性です)

あとまた、やってくださるという方もいらっしゃって、
これまたもうなんていうか
<(´д`)>arrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrgh
喜びを表現してみた

ともあれ、本当に嬉しくてちょっとはしゃぎすぎだ!
サーセン!

今回もまた、いろんな方とお会いできてとてもうれしゅうございました

OWCのCD、テンネンオンセンを買ってくださった方
本当にありがとうございました!

OWCの皆超楽しかったぜ! ありがとう!お前ら愛してる!(゚ε゚)
うむさん、山荘さんありがとう! あんまり手伝わなくてサーセン!( ^q^)

あ、なんかテンネンオンセン、とらのあな注文不可になってる
売切れてしまったのかしら('、з)っ⌒っ

D-stageさんでもこっそり始まってましたので
こちらでよろしくでーす

さーてそのテンネンオンセン収録曲のラスト5曲です

11.ハイハハイニ
あーこれはおかげさまで、初の殿堂入りした曲でございます
なんかへヴィ気な曲やろうぜー的なノリと、絵師のうむさんたちと何か盛り上がって
あんなんどうだこんなんどうだと、初めてガッツリやったものですね

完全に自分ひとりではできないタイプの曲ですねー
バンドやってたときの共同作業感、いわゆる魔法とか化学反応とかいわれるもの
に近いものが働いた気がしますとか言っておくと格好いいのでそう言っておきます

っていうかニコニコ動画のバージョンとは大きく違います
あがってきた動画見て、アカン!ヤバイ! といいながら、ギターのだいさんと
慌てふためいていろいろ突っ込んでしまいました。

んー、結果オーライってことで!!

12.ソラアオイヤ
これまた絵師さんである山荘さんの絵にズギューンときて
三日ぐらいでできました
どうも私は絵師のビジュアルイメージからいろいろ作り上げるほうが
好きだなあ、と自覚し始めた最初の事件でした

音的にも、シーケンサーも使ってますが
全部midiだけで完結させた初めての曲です
歌詞作るの楽しかったなー 天空と酒の寿ぎをテーマにした時点で
もうあとはスラスラーと アー楽しかった

13.シカラバ
まだニコニコ動画にはアップしてない曲です
最近mixのしかたとボカロの調声法が変わって来たので
これもちょいといじってます

勇ましい曲が好きで、イエーとかいいながら一気に書き上げました
アルバムには都合5曲入ってますが、一番さっくりいった曲ですね

14.イシズエ
これもニコニコ未発表です
シカラバと対になってる曲です

これは絵師さんたちと話したことを下地にしつつ、
いたるさんの絵を想起にして、荒涼とした戦場の写真を見ながら
書き上げました

実はめーこさんを初めて使った曲でもあります
順番は前後してますが、アイドルマスターremixより、こっちが先なのです
めーこさんいいですねー

15.ムジーク
自分にとってものすごく大きなウエイトを占める曲です
個人的にものすごくへこんでいた同時期
自分の大好きな人が傷ついてるのを見て
あまりないモチベーションで曲を書きました

# なんか曲を書き始めてから感情の振幅が
# 大きくてちょっとおびえてますがw

んでもって、まだ作り直してます('、з)っ⌒っ

もういったい何回作り直してるかわかんないけど
本当に納得のいくまで作り直します

できたらニコニコ動画にこれもアップしたいと思います

みたいな感じで全15曲です
できたら聞いてやってくださいねー
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

昨日は有難うございました

昨日結婚を誓わせて頂きました者ですw
もう生テンネン様を見れて嬉しさのあまり痛い行動をとった事をお許しください・・・

イケメンと言うお言葉有難うございました!
ハイハハイニの曲がニコニコに上がった時に絶対着たいと思いましたので、やらせていただきました
あまりに出来が悪すぎる衣装ですので、正直テンネン様に怒られるのではないかと思っておりましたが本当に嬉しいです

これからも作曲を応援しています
頑張ってください!

お返事遅れました!

どうもテンネンです!
先日は本当にありがとうございました
こちらこそ、初めての体験で挙動不審だったかもしれませんが
感動のあまり、ということで何卒ご容赦くださいw

今後のご活躍を期待しております!!
本当にありがとうございました!><イケメン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

テンネン

Author:テンネン
【ニコニコ動画】テンネンなもの
【ニコニコ動画】おっぴろげたもの
【ニコニコ動画】テンネンオンセン収録曲

CD「テンネンオンセン」通販開始しました
とらのあな
D-stage


ボーマス8にて再頒布します



ボーマス7




サークル「よっこらジェミニのナナナナ論」

にて頒布終了



ボーマス8



G29

サークル「soratooto」
に委託予定

B08

サークル「OutWaveCluster」
参加予定



以下はバナーです







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
