スポンサーサイト


「テンネンオンセン」通販はじめました

ボーマス7にて「テンネンオンセン」というCDを頒布したのですが
今更感がとても漂うタイミングで、通販をひっそりと開始いたしました
とらのあなサイトにジャンプします




('、з)っ⌒っほんと遅くなってサーセン

せっかくなんで収録曲の微妙な解説など初めてしてみます
すげえ恥ずかしいけどな!!

■01.嗚呼スザンナ

去年の正月頃、機材と鏡音さんを買って
初めて作った曲です

生音系しかやったことない上、一人で楽曲を完結させたことがなかったので
もうウキャウキャいいながら楽しく一気に作りました

なんでスザンナなのかというと、なんか出来上がりを聞くと
おおスザンナをマイナーにしたようなメロディにしか聞こえなかったという
本当にどうでもいいような理由です と おおいばり

動画も絵をかけないから超テキトーにしてみたら
キ○ガイスライドショーの称号をいただいたのが嬉しくて
この道にずぶずぶと...

■02.おやすみスザンナ

♪なーがくーせつないーたーびじーのすえにー
ってフレーズがなんとなく出てきまして。

んで、嗚呼スザンナをニコニコ動画にアップしたら
なんかコメントとかついて超浮かれて、それで続き作ろうと思った次第

歌曲好きなんです(゚ε゚)あとハッピーエンド大好き

■03.ひらいた

CD収録に際し、結構いじりました
っていうか元ファイルが無かったから作り直したとも言う

去年の春頃、新しい環境で落ち込んでた人がいたので、
自分の経験も交えてその人に向けて書いた曲です
ピアノざーっと弾いて オルガン大好きーとかいいながら
1日ぐらいで出来上がりました

消しゴムのくだりは完全に創作です
そんな甘酸っぱい事件があったら今頃俺はリア充まっしぐらですよバーカバーカ

■04.ろどろら
wavファイルの切り貼りがとにかく面白くてほぼ全部wavファイルだけじゃないかな?
ソロのシンセ以外。

ニコニコ動画の状況とかがすっかり読めてない子で、
なんかロードローラーに絡んだ楽曲を作んないと鏡音的に失礼なのかな
とか思ってたら、その実すっかりただのおまはやでした

\ おまはや /

05.常勝将軍レンニゲウス
ショッピングモールで机を物色してるときにふと思いつきました
♪いーくせーんのいくさにさいし
って言いたかっただけなところがあります

初めは「不敗将軍レンニゲウス」だったんですが
「ふっ はい しょ お ぐん」というフレーズがあまりにもへなちょこだったので
歌詞を変えた次第です フッ ハイ!

そのあとのピアプロめぐりは最高に楽しかったです

(゚ε゚)....長いので続きはwebで!!
いや、また後日!!

ともかく通販の問い合わせいただいた方、サーセンした!
よろしくお願いいたしますー
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

やっと買えましたヽ(*´Д`)ノ

とらのあなに委託していただいたお陰で買えました!
今届きました。

すごい楽しみにしていたので嬉しいです。


これからもテンネンさんのご活躍、楽しみにしております。

ありがとうございました。

委託ありがとうございます。
念願かなって手にはいりました。
毎日ニヤニヤしながらリピート中です。

気の早い話なのですが、次のCDがあるならば是非に『イツクシ』を入れて欲しいなぁと希望をしてみたり。
・・・いや、あくまで戯言なので気にしないでスルーしててください。

なにはともあれ、本当にありがとうございます。これからも頑張ってくださいませ。

ありがとうございますorz

コメント本当にありがとうございます!
なんか恐れ多い感満載で 恐る恐るやってますが
届いたのは本当にうれしゅうございます

イツクシもできたら、何らかの形でやってみます><ご希望いただけて光栄です
プロフィール

テンネン

Author:テンネン
【ニコニコ動画】テンネンなもの
【ニコニコ動画】おっぴろげたもの
【ニコニコ動画】テンネンオンセン収録曲

CD「テンネンオンセン」通販開始しました
とらのあな
D-stage


ボーマス8にて再頒布します



ボーマス7




サークル「よっこらジェミニのナナナナ論」

にて頒布終了



ボーマス8



G29

サークル「soratooto」
に委託予定

B08

サークル「OutWaveCluster」
参加予定



以下はバナーです







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
