

「テンネンオンセン」通販はじめました

ボーマス7にて「テンネンオンセン」というCDを頒布したのですが
今更感がとても漂うタイミングで、通販をひっそりと開始いたしました
とらのあなサイトにジャンプします




('、з)っ⌒っほんと遅くなってサーセン

せっかくなんで収録曲の微妙な解説など初めてしてみます
すげえ恥ずかしいけどな!!

■01.嗚呼スザンナ

去年の正月頃、機材と鏡音さんを買って
初めて作った曲です

生音系しかやったことない上、一人で楽曲を完結させたことがなかったので
もうウキャウキャいいながら楽しく一気に作りました

なんでスザンナなのかというと、なんか出来上がりを聞くと
おおスザンナをマイナーにしたようなメロディにしか聞こえなかったという
本当にどうでもいいような理由です と おおいばり

動画も絵をかけないから超テキトーにしてみたら
キ○ガイスライドショーの称号をいただいたのが嬉しくて
この道にずぶずぶと...

■02.おやすみスザンナ

♪なーがくーせつないーたーびじーのすえにー
ってフレーズがなんとなく出てきまして。

んで、嗚呼スザンナをニコニコ動画にアップしたら
なんかコメントとかついて超浮かれて、それで続き作ろうと思った次第

歌曲好きなんです(゚ε゚)あとハッピーエンド大好き

■03.ひらいた

CD収録に際し、結構いじりました
っていうか元ファイルが無かったから作り直したとも言う

去年の春頃、新しい環境で落ち込んでた人がいたので、
自分の経験も交えてその人に向けて書いた曲です
ピアノざーっと弾いて オルガン大好きーとかいいながら
1日ぐらいで出来上がりました

消しゴムのくだりは完全に創作です
そんな甘酸っぱい事件があったら今頃俺はリア充まっしぐらですよバーカバーカ

■04.ろどろら
wavファイルの切り貼りがとにかく面白くてほぼ全部wavファイルだけじゃないかな?
ソロのシンセ以外。

ニコニコ動画の状況とかがすっかり読めてない子で、
なんかロードローラーに絡んだ楽曲を作んないと鏡音的に失礼なのかな
とか思ってたら、その実すっかりただのおまはやでした

\ おまはや /

05.常勝将軍レンニゲウス
ショッピングモールで机を物色してるときにふと思いつきました
♪いーくせーんのいくさにさいし
って言いたかっただけなところがあります

初めは「不敗将軍レンニゲウス」だったんですが
「ふっ はい しょ お ぐん」というフレーズがあまりにもへなちょこだったので
歌詞を変えた次第です フッ ハイ!

そのあとのピアプロめぐりは最高に楽しかったです

(゚ε゚)....長いので続きはwebで!!
いや、また後日!!

ともかく通販の問い合わせいただいた方、サーセンした!
よろしくお願いいたしますー

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

もっとナチュラルにブログを書こうよ俺

意外とついったーやわっさーが続いてるのであのスタンスで書けばいいと思った
なのになぜかwiki記法

*ご報告

**CD「テンネンオンセン」関係
-CD頒布のお問い合わせあざーす!
-ボーマス8では「soratooto」さんに委託させていただきますー

-うむさんの素敵画集における、福神漬け的なスタンスで置いてありますー
--福神漬けだって美味しいよね!
-あ、場所はG29、ごっくん肉で覚えてくださいネ
-あとおそらく、とらのあなさんとD-STAGEさんにお願いしたので近々通販も始まると思います
--なんか遅れたのはひとえに僕がダルガリーだっただけでーす
-よーろしーくでーすorz

**カラオケ関係
-まずはリクエストしていただいた方ありがとうございます!
-なんかそろそろ投票でしたっけか、あれが始まるんじゃないかなと思います
-orzサーセン....実はあんまりよく仕組みわかって無いんです....
-⊂二二二( ^ω^)二⊃ まあよーろしーくでーす

**OutWaveCluster

-とても熱いサークルにお誘いいただきました
-硬派な雰囲気のサークル「OutWaveCluster」です
-参加者がお世辞抜きに好きな方ばかりなのでgkbrです
--なんかこう書くと普段がお世辞ばかりみたいだけどそんなことないよ!!

***参加者 (なんとなくソート、敬称略)
+hr(えっちP)
+l.i.a.m(ジューダスP)
+wintermute
+キャプテンミライ
+テンネン(おっぴろげP)
+ろくがつ(ここ狭いP)
+夢見るP

-ギターサウンド主体なのになんで俺混ざってるんだ、という声が聞こえそうですが(゚ε゚)
-例によって、AGOBOTのだいさんと組んで、いろいろやっております(゚ε゚J)
--AGOBOTはアゴアニキのバンドで....説明要らないか(゚ε゚)リンクも貼らね!
-近々クロスフェードデモも出てくると思うんで、そのときにまたご紹介しますね
-あ、ボーマスの場所はB08です! …ボヤ! と覚えてね☆
--orzうーん

まあ、意外と長くなったのでこの辺でまた!

「ハイハハイニ」殿堂入りさせていただきました

取り急ぎご連絡にて!

聞いてくださった方、支援していただいた方、広告出してくださった方、
歌っていただいた方、歌詞職人の方、コメント書いてくださった方、
マイリスしてくださった方、イメージイラストを描いてくださった方
英訳してくださった方、感想下さった方…本当にありがとうございました

そんで、一緒に作り上げたksbkの方々、最高に楽しかったです
またひとついい記念が出来ました

今後もぼやぼやゆるゆるとやってきますんでよろしくねー!!

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

HAHAHA☆お久しぶりです

あっという間に4月すぎてますよHAHA☆ 

いろいろご紹介だったりからはじめてみます
↓すげえよwwww壮大に吹いたよwwwwww美声の無駄遣いwww

いやあ、すばらしかった ありがとうござます

↓ハイハハイニの関連動画も是非よろしくでーす

CDの委託は用紙の書き方で難渋してました('、з)っ⌒っ日本語でおk
契約書より難しいよ!! 近々始まるといいですぬー

あとカラオケのエントリーもやっとこ進めてますorz今返事町ー
200位なんかどーせ行かないと思うけど、エントリしてくれた人の心意気が嬉しいでーす

あ。ボーマス8は うむさんのところに
CD「テンネンオンセン」を委託予定です。
G29ですね。「ぐっと来る肉」で覚えるときっと覚えやすいです。今俺がそう覚えました。
ずいぶん地味なバージョンのハイハハイニも入ってますんでよーろしーくねー☆

あと、このfc2ブログの機能が少しずつわかってきました
テンネンは、拍手コメントを今さっき知った!!
テンネンは、多分クッキーかなんかで足跡機能があるのを今さっき知った!!
何で人様のブログ見てるのばれたし!とか思ってヒヤヒヤしました HAHA

あ時田トリビュートが超やばいです すごい好き

私も参加してるのでよかったら聞いてやってくださいね><


拍手へのご返信
(゚ε゚三 ゚ 3゚)名前出してイイのかしら....とりあえずださんどこ
通販やります 合わせてくれてありがとう! HAHAHA もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対
そんな感じで(゚ε゚J)クリン

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

プロフィール

テンネン

Author:テンネン
【ニコニコ動画】テンネンなもの
【ニコニコ動画】おっぴろげたもの
【ニコニコ動画】テンネンオンセン収録曲

CD「テンネンオンセン」通販開始しました
とらのあな
D-stage


ボーマス8にて再頒布します



ボーマス7




サークル「よっこらジェミニのナナナナ論」

にて頒布終了



ボーマス8



G29

サークル「soratooto」
に委託予定

B08

サークル「OutWaveCluster」
参加予定



以下はバナーです







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
