

ボーマス8のまとめとか

おっす!オラ カエサル!ブルータスたちに殺されるぞ!
このひっとっごろしー♪ と未だにパイかつパンな人のイカすトラックが
抜けてないテンネンですが、新曲のカラカラをうpりました



ギターはだいさん(AGOBOT)、絵はうむさん、動画はかえるボイラーa.k.a.生㌔Pさんに
お願いしました あとエンコードには伝説のエンコマスターにご助力賜りました

この楽曲は5/17「THE VOC@LOiD M@STER 8」
B08 Out Wave Clusterにて頒布予定の「Greatest misses」に収録されています。

1.デイジー(l.i.a.m@ジューダスP)
2.5:03(夢見るP)
3.カラカラ(テンネン@おっぴろげP)
4.whitelight(wintermute)
5.ハローノストラ(キャプテンミライ)
6.you&i(hr@えっちP)
7.浮華(ろくがつ@ここ狭いP)

頒布価格:1000円

詳細は公式blog http://owc.blog20.fc2.com/ にてよろしくお願いします。

Greatest misses クロスフェードも必見必聴です!


んでもって、前にもちょいとお伝えしたCD「テンネンオンセン」ですが
ボーマス8ではG29 「soratooto」さんに委託させていただきます
http://lilium.web6.jp/offline_soratooto/



ボーマス8当日は多分上記のサークルのどちらかか
コスプレゾーンのそばか喫煙所でぐったりしてると思うので
お気軽に罵声を浴びせてくださいねー

さーて前回の続きを('、з)っ⌒っ今回もまた長くなっちゃうわー

■06.ナナナナ
いろんな意味でいいきっかけになった曲ですね
何より名前すごく読みづらいPのremixが超うれしかったッス
今でもたまに反芻して浸ってます(゚ε゚#)キャッ

ちなみにナナナナはGallianoのなんかたまたま聞いてたときに
なんかいろんな意味あるし、コーラスのフレーズにいいかもー
とか思ってつけた記憶があります

個人的にこのときのリンさんの声が結構理想ですが
設定ぶっとばしてしまい環境も結構変わったので
なかなか再現できません うーん


■07.ガラクタ
wave切り貼りが楽しくてガーッとできた記憶が
とにかくシャウトっぽいものがやりたくて
ボカロエディタを色々いじってたらなんか叫んでくれたのでうれしかったッス

んでもってピアプロにガラクタってタイトルで
お借りする絵を探してたら一発でぴったりのが出てきてびびりましたw
いやーありがとうございますorz

同じ絵師さんのKAITOバージョンの絵もあって、
実はちょっとチャレンジしてみたんですが結構無理でした><
今ならできるかも><わかんないけど!

■08.ダムダム君
黒部行きたい

KAITO一発目の曲ですね
Vocaloid 1の1.1がまったく私の技術では使いこなせず
えーいと思って作ったのがこれです

いやー何も考えずホントにテキトーでした
歌詞もテキトーというかただのやりたいことで
フレーズも全部手癖ですねい

最近こういうゆるーい曲そういえば作ってないんで
ちゃちゃっと作りたくなってます
ちょうど5月だし

結局長野行けてないなあ
行きたいなあ
宝くじが当たったらなあ
買ってないけどなあ

■09.ミカヅキ
この曲にはとても煮え煮えだったころに
ピアプロに助けられた思い出があります

どうしたらいいのかさっぱりわからくなってて
今思うと曲作り始めて最初の壁にぶち当たった感じでした

んでもって作りかけだったのをアップしたら
たくさん絵を描いていただいて泣けたッス(´Д⊂ほんと。

今はさわやかに没ったり何とかしたりしますがねー

あ、この曲はベースとかドラムとかがCDのほうでは
結構作り直してしまいました

作り直すのにちょっと抵抗があったりしたんですが
まあ、自分の納得のいくほうがよかろうという感じでした
もし前のほうが好きだったらサーセン><一応CDバージョン貼っとくんでご判断ください!







 
よく考えたらKAITOパートも作り直してたです(゚ε゚)気にしない

■10.エン
10円。意味はないです。
何か好きなのでCDに入れました。イツクシかすごく迷ったんですが(゚ε゚)

てーんはせーん

数学ガールの影響ですか?とたまに聞かれるんですが
この時点では存じ上げてませんでした
そのあと よよPの数学ガールを知り 何これかっけえ ってなって
やっと本編を知り、最近漫画のほうを買ってウホウホしてます ツボ過ぎてウホッ

むやみやたらに よよPの数学ガールもご紹介しておきますね><ステキ

あと テンはネン タグが超うれしかったですヽ(゚∀゚)ノthx!

('、з)っ⌒っまた長くなったので残り5曲はまた後日のネタとしてとっときますー
ではまた
プロフィール

テンネン

Author:テンネン
【ニコニコ動画】テンネンなもの
【ニコニコ動画】おっぴろげたもの
【ニコニコ動画】テンネンオンセン収録曲

CD「テンネンオンセン」通販開始しました
とらのあな
D-stage


ボーマス8にて再頒布します



ボーマス7




サークル「よっこらジェミニのナナナナ論」

にて頒布終了



ボーマス8



G29

サークル「soratooto」
に委託予定

B08

サークル「OutWaveCluster」
参加予定



以下はバナーです







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
